FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

05年ころから

AGC子会社で品質不正、耐熱部材26品目で05年ころから [東京 30日 ロイター] - ガラス大手AGC<5201.T>傘下のAGCプライブリコは30日、鉄鋼プラントやごみ焼却プラントに使用する耐熱部材について、成分の一部が規格を満たしていない製品を出…

「出たものはしょうがないね…」

愛知県小牧市で酒を飲んで車を運転したとして作業員の女が逮捕されました。警察の調べに対し、女は「出たものはしょうがないね」などと話しているということです。 29日午前2時半過ぎ、愛知県小牧市の国道41号線上で、トラックがガードレールに衝突する事故…

実際は…

「新型コロナウイルスは人類史上最凶、致死率15%」は誤り。ネットで拡散、実際は… 中国・武漢で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の感染が拡大するなか、「致死率15%、感染率83%で人類史上最凶」という情報が拡散している。しかし、これは発生当初に…

マスク1枚1000円

【北京=西見由章】新型コロナウイルスによる肺炎の発症者が急増している中国で、感染予防にかかせないマスクの不足が湖北省を中心に深刻化している。国内ではマスク1枚を1000円で売っていた業者が摘発されるなど悪質な便乗値上げの動きも。春節(旧正…

週報

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブ…

まとめサイト

ネット上の情報をまとめたサイトが虚偽の情報を掲載・拡散したとして、NHKは24日、サイトの編集長を相手取り、損害賠償など700万円と同サイトでの謝罪広告の掲載を求める訴訟を東京地裁に起こした。いわゆる「まとめサイト」を相手にNHKが訴訟を…

買収や統合

今回はメルペイがOrigami payを買収しましたね。 生き残りをかけて少しでも大きな企業やグループになることや、多くのユーザー獲得しなければなりません。 これは実現しないことなんでしょうが、わたし個人の思いは、 企業間を跨いで payを使用できるように…

牡蠣小屋

昨日のお昼ごはんに友人と 今シーズン 初 の牡蠣小屋に 行ってきました❗️ 殻付き牡蠣は網焼きサイコーでした 平日に行くと、 お客さんも少なくて良いですね( ◠‿◠ ) それでは、1月22日のFX自動売買ソフトによる決済がかかった全ポジションのスクショです。 こ…

新型肺炎【人から人へ】

中国湖北省武漢市で発生している新型のウイルス性肺炎に関し、武漢市への渡航歴がある人が日本国内での検査で陽性反応が出たと政府関係者が1月16日、明らかにした。中国では19日時点で4人目の犠牲者が出た。世界保健機関(WHO)は武漢市の肺炎で新型のコロナ…

全店で24時間営業廃止へ

ファミリーレストラン大手のすかいらーくホールディングス(HD)は、4月までに全店で24時間営業を廃止することを決めた。深夜帯の売り上げが伸び悩んでいることに加え、最近は人手不足で人件費が上昇しているためだ。店舗運営の効率化を進め、昼や夜の…

選んだ理由

今回、 FXを開始するにあたって選んだ理由は? ズバリ❗️ ナンピンマーチンEA 理由 作り込まれたナンピンマーチンEAは資金管理さえしておけば最強と思ってます。 (粗悪なナンピンマーチンEAが氾濫してますからみなさんもお気をつけください) ネットやブログで…

週間結果報告

1月13日(月)から17日(金)の FX自動売買ソフトの放置結果 1週間のあいだにEAによる決済がかかった全ポジションのスクショです。 こちらは現在保有中のポジションのスクショです。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させ…

友人が……

昨日、友人がクルマを購入しました! 中古で年数も経ってますが、距離が5万キロしか走ってなかったです そんな高くない。いや、安いですが、そのクルマ購入資金は、わたしが使ってるのと同じFX自動売買ソフトの利益のみ! 友人が購入したくるまはこちら↓ 友…

福岡県警

警察官3人を書類送検 同僚らから現金盗んだ疑い 福岡県警 同僚の財布などから現金を盗んだとして、福岡県警は16日、窃盗容疑で折尾署と行橋署の警察官計3人を書類送検し、減給10分の1(2~6カ月)の懲戒処分とした。 3人は容疑を認め、同日付で依願退職した…

謎の光秀出生地

前半生が謎とされる戦国武将明智光秀の出生地について、滋賀県多賀町中央部の「佐目」と明記した1672(寛文12)年編さんの古文書「江侍聞伝録(ごうじもんでんろく)(禄)」が、県立図書館(大津市)で確認された。同様の記述は、同一著者とみられる貞享年…

紛争解決手続き

【テヘラン共同】イラン核合意を巡り、英仏独3カ国は14日、国連の対イラン制裁復活に道を開く「紛争解決手続き」を発動したと発表した。イランは反発を強めており、米イラン対立の高まりを背景に崩壊の瀬戸際にある核合意は、存続が一段と困難になった。欧州…

50万

㊗️私事ですが、FX 自動売買ソフトにお任せしている残高が50万円を超えました! 約34万円からスタートしたのですが、全く手を出さず、1度も止める事なく(年末年始も)放置状態でした! 先ずは昨日、1月13日にEAによる決済がかかったポジションのスクショです…

「パクられたら名前出る。それが二十歳」

■麻生太郎副総理兼財務相(発言録) 二十歳を境に何が違うのか。飯が食える、たばこが吸える、酒が飲めるとかなんてどうでもいい。 それより、皆さん方、もし今後、万引きでパクられたら名前が出る。少年院じゃ済まねえぞ。間違いなく。姓名がきちっと出て「…

週報

1月6日の月曜日から10日の金曜日(11日土曜の朝市場close分)の 1週間の結果報告 上記期間中にFX自動売買ソフト EAによる決済がかかった全ポジションのスクショです。 現在保有中のポジションのスクショです。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たく…

米国雇用統計

発表があったときは動いた感じは少しありましたが、結果、大した内容ではなかったですね。 みなさん、回してますか?EAを。 自動売買なんだから、放置できなきゃ。 それではFX自動売買ソフトによる1月10日に決済がかかった全ポジションのスクショです。 こち…

見通し

イランがアメリカ軍の拠点を報復攻撃したことに対しトランプ大統領が事態のさらなる悪化は望まない考えを示したことで、イランでも大規模な衝突は回避できたという受け止めが広がっています。しかし、イランの核開発などをめぐって両国の間の溝は深く対立が…

良き方向にむかうことを願います

【AFP=時事】(更新)イランがイラクの米軍駐留基地をミサイルで攻撃したことを受けて、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は8日、首都ワシントンで会見し、攻撃により米国人の死傷者は出なかったと発表した。 トランプ大統領はまた、イランに対し…

あと7千円

残高があと7千円増えたら50万になります^ ^ 50万プラスボーナス分で65万になるから、そのときが来たらロット数を少し上げようと考えています! それでは、わたしが利用しているFX自動売買ソフトの昨日、決済がかかった全ポジションのスクショです。 こちらは…

大丈夫?

全面戦争にはならないだろうが、なったら為替どころではないでしょう…。 ホント、選挙対策とかのニュース記事もあるけど、人と人。国と国。人種が違えば考え方も違う。 冷戦にしておいてもらいたいものです。 話は変わりますが、昨日から通常にお仕事を開始…

順調に

年明けの為替相場も波乱なく順調に推移してますね。 1月2日夕方から3日の1.5日分のFX自動売買ソフトの決済がかかった全ポジションのスクショです。 こちらは現在保有中のポジションのスクショです。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方…

無料EAの2019年の結果報告

今回利用しているFX自動売買ソフトは、 2019年の9月30日からの運用開始です。 9月30日から12月31日までのEAの合計結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から…

12月の結果

無料利用できるFX自動売買(EA)を利用した、 12月の1か月の間に決済がかかった全ポジションのスクショです。 もちろん、12月も回しっぱなしでした。 本年も回しっぱなしでいこうと考えております。 かなり安全運転な設定にしていますが、12月は44,000円の利益…

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします㊗️ お正月は朝から酒を呑んでも許されるような気がしますw それでは、FX自動売買ソフトによる12月31日に決済がかかった全ポジションのスクショです。 こちらは現在保有中のポジションのスクショです。 わたしが使用してい…