FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

大丈夫?

f:id:FreeEA:20200107011242j:imagef:id:FreeEA:20200107011249j:image

 

 

 

全面戦争にはならないだろうが、なったら為替どころではないでしょう…。

 

ホント、選挙対策とかのニュース記事もあるけど、人と人。国と国。人種が違えば考え方も違う。

 

冷戦にしておいてもらいたいものです。

 

話は変わりますが、昨日から通常にお仕事を開始された方も多いのではないでしょうか?

 

今年も頑張っていきましょ^ ^

 

お給料はなかなか上がらない時代です。

お財布の余裕は第二第三の収入源が必要になります。

 

わたしがチョイスしたのはFX。

 

そして、放置するための自動売買。

 

さらに、無料利用できるもの。

 

 

そのFX自動売買ソフトの昨日、決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20200107081015p:image

 

 

 

 

 

 

こちらは、現在保有中のポジションのスクショです。

f:id:FreeEA:20200107081025p:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20200107012706j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 

今回はこの辺りで。

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村