FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中曽根元首相

毎日新聞より 安倍首相「中曽根元首相は我が国の国際的地位を大きく向上させた」 安倍晋三首相は29日、中曽根康弘元首相の死去を受け、コメントを発表した。コメントは以下の通り。 元内閣総理大臣中曽根康弘氏は、逝去されました。 中曽根康弘氏は、東西の…

米感謝祭

現代の感謝祭では、宗教的な意味合いはかなり弱くなっており、現代アメリカ人の意識の中では、たくさんの親族や友人が集まる大規模な食事会であり、大切な家族行事のひとつと位置づけられている。 米国は祝日で市場もお休みなので流動性に欠ける相場でしたね…

ガンダム

福岡にガンダム旗艦店 ガンプラの「西の聖地」に。 今年40周年を迎えたアニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル(ガンプラ)の公式店舗「ガンダムベース福岡」が30日、福岡市博多区のキャナルシティ博多にオープンする。約2000種類をそろえ、購入者が組み立…

橋本マナミ さん

タレントの橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新、結婚したことを発表した。お相手は1歳年下の勤務医で、2年弱の交際を経てのゴールインとなった。 橋本は「応援してくださる大切なファンの皆様へ」のタイトルでブログを更新、直筆のメッセージ画像を…

ガードレール

奈良市内でガードレールが3か所、合わせて約690mなくなっていたことが分かり、警察が窃盗事件として捜査しています。 奈良県によりますと、11月20日、奈良市沓掛町の旧道で近くの住民から「ガードレールがなくなっている」と土木事務所に通報があり…

週報

11月18日(月)から22日(金)のFX自動売買ソフトによる週報。 1週間で決済がかかった全ポジションのスクショです。 スクショ内の日付はポジションを保有した時点の日付ですので、先週以前の日付もありますが、決済がかかったのは18日以降になります。 現在の保…

昨日は11月22日

いい夫婦の日 でしたね!みなさま愛方さんに日頃の感謝を伝えられましたでしょうか? そして、なんとメイプル超合金の安藤なつさんが、一般の方と入籍発表しましたね。 お幸せに^ ^ それでは、FX自動売買ソフトの昨日決済がかかった全ポジションのスクショで…

初大河が棚からぼた餅ですね! 川口春奈さん。 長崎の五島列島の方なのですね。 海と島々がとても綺麗なところです。 応援してます! それではFX自動売買ソフトの昨日決済がかかった全ポジションのスクショです。 現在の保有ポジションのスクショです。 わた…

紅葉

紅葉綺麗です ここ数日は一気に寒くなりましたね。 九州の熊本の阿蘇山でも雪が降ったみたいです。 昨日の利益も寒かった。 いま保有しているポジションのスクショ わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 …

温泉

FX自動売買で出た利益で個室ランチ付き温泉に♨️♨️♨️ そのEAの昨日の決済がかかった全ポジションのスクショです。 現在保有ポジションのスクショです わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんの…

ホッとする

たまに食べるあったか〜いお茶漬け。 それが だし茶漬けなら尚更 「ホッとします」 そして、EAが保有していたロングも決済されホッとしました。 11月18日に決済がかかった全ポジションのスクショです。 そして、現在の保有ポジションのスクショです。 わたし…

先週の結果

先週1週間で決済がかかった全ポジションのスクショです。 先週は少なかったです。 現在、保有しているポジションのスクショです。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利…

ん?

15日は決済無しでした。 ゴトー日だからか、リスクオフなのかは分かりませんが、ユーロドル が上がってきましたね。 ただ残念ながら、利確には至らなかったようです。 FX自動売買ソフトの昨日決済がかかった全ポジションのスクショです。 現在の保有ポジショ…

マイナス

ユーロドル のロング保有中なのでマイナススワップが溜まって痛いです。 ですが、このEA。 なんと、スワップポイントまで計算してTP値を変更してくれます。 これも放置できる理由の1つです。 昨日の決済がかかった全ポジションのスクショです 現在の保有ポ…

ユーロドル

そろそろ反転して上昇してほしいです! ロングが溜まってきました。 昨日の決済がかかった全ポジションのスクショです 現在の保有ポジションのスクショです わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あや…

国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相…

昨日は

ポッキーとプリッツの日 だったみたいですねー。 友人からポッキーを頂きました。ポッキー食べたの何年ぶりだろう。美味しくいただきました。 ここ数日はユーロドルの動きがイマイチですね。 EAもポジション保有したままですが、TPに届かない。 昨日のFX自動…

FXの利益で

稼働後、放置しているFX自動売買ソフトが出してくれている利益でスニーカーを買ってきました! 特にコダワリは無いのですが、白地に赤文字が気に入ったポイントです。 買ったら直ぐに使う派なので、今日から履きます! わたしが使用しているEAのことを知った…

1週間の結果

わたしが利用しているFX自動売買ソフトの 11月4日(月)から8日(金)までの決済がかかった全ポジションのスクショです。 運用資金が順調に増えてます。 9月30日から稼働開始しているので、1ヶ月と1週間。 一切停止することもなく回しっぱなしの放置。 スタート…

おかえりなさい

先月4日、中日退団が決まった際に「自分自身の残り少ない野球人生を考え、外に出てもいいんじゃないかと思った」と話した松坂に対し、いち早く手を差し伸べる準備を進めたのが古巣の西武だった。関係者によると、チームのクライマックスシリーズ(CS)ファイ…

SBに続き楽天も。

楽天も投資で損失、8年ぶり最終赤字に転落 1~9月期。 楽天が7日発表した令和元年1~9月期連結決算(国際会計基準)は最終損益が141億円の赤字(前年同期は1079億円の黒字)だった。1~9月期でで赤字に転落したのは8年ぶり。投資先の米ライ…

“もう1度お金をください”

志らく 韓国・文喜相議長の“提案”に「“もう1度お金をください”って頭を下げて来るならまだしも…」Yahoo!ニュース 落語家の立川志らく(56)が6日、MCを務めるTBSの新情報番組「グッとラック!」(月~金前8・00)に生出演。韓国国会の文喜相議長が5日、早稲…

最近真剣に「ドイツ銀行が潰れる!」と言っている人がいるが、おそらく投資に携わっていない人はニュースとかで流れている「潰れる」という意味を大抵勘違いしている。 普通の人がイメージしているのはリーマンショックの時のリーマンブラザーズのようないき…

副業の在り方も考えないと。

会社員らの副業や兼業を原則禁止としてきた国が一転して容認を打ち出したことを受け、企業や自治体でも副業を認める動きが広がりつつある。家計のために仕事を増やす人も出てきているが、過労死遺族や弁護士らは新たな長時間労働につながる危険性を指摘。労…

10月の月間放置結果!

10月も終わりましたね。 ということで、10月の1か月分のFX自動売買ソフトが決済した全ポジションのスクショです。 要人発言、指標等は関係無く稼働させ、1度も止めていません。 この控えめなロット数で月間 5万円 の利益が出ました。 この調子で11月もお願い…

30年かけた復元、終えたばかり

沖縄の歴史と文化のシンボル首里城は、太平洋戦争の沖縄戦で焼失後、今年1月に30年に及ぶ復元事業が完了したばかりだった。 復元に当たっては沖縄の伝統文化の拠点となるよう、18世紀の琉球王国時代の姿がモデルにされた。 首里城は1429年から450年間続いた…