FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

福岡県警

警察官3人を書類送検 同僚らから現金盗んだ疑い 福岡県警

 

f:id:FreeEA:20200116181249j:image

 

同僚の財布などから現金を盗んだとして、福岡県警は16日、窃盗容疑で折尾署と行橋署の警察官計3人を書類送検し、減給10分の1(2~6カ月)の懲戒処分とした。

 

 

 3人は容疑を認め、同日付で依願退職した。

 

 

 県警監察官室によると、折尾署の男性巡査長(25)は昨年5月、同僚が独身寮の食堂に置き忘れた財布の中から現金2万円を盗んだ。同署の男性巡査(21)も同11月、独身寮の会計担当が管理するケースから、寮の雑費など現金3万2000円を盗んだ疑いがある。

 

 また、行橋署の男性巡査長(31)は昨年12月、署内で同僚のバッグの中に入っていた財布から現金5万円を盗んだという。

 

 棟杉邦哉首席監察官の話 昨年から懲戒事案が立て続けに発生している。県民の皆さまの信頼回復に努めたい。 

 

時事通信社からの抜粋

f:id:FreeEA:20200116181424j:image

 

依願退職といえども、やらかして辞めるのであれば、当然、退職金も返還しますよね?

 

しかし、警察官が他人の財布からお金を抜き取るなんて。

余程、お困りだったのでしょうか?

 

 

さてさて、話は変わりますが、

 

1月16日にFX自動売買ソフトによる決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20200117045739p:image

 

 

 

こちらは現在保有中のポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20200117045747p:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20200116182143j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

リンクはこちら↓

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村