FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

クリチコ市長は日本人にこう呼びかけました。

キエフ市長「プーチンは記憶を操作」と嘘を指摘 集団虐殺が起きている…日本に協力を訴え

 

f:id:FreeEA:20220318193039j:image

 

 

断続的にロシア軍の攻撃を受けるウクライナの首都キエフビタリ・クリチコ市長が、日本時間3月17日夜、「めざまし8」の単独インタビューに応じました。日本のメディアからの取材に答えるのは初めてです。

 

 

ビタリ・クリチコ市長:
私は何回も日本に行ったことがあります。京都に何回も行きました。日本が大好きで、日本を尊敬しています。

ロシア軍の包囲が進む中、最前線で市民に寄り添い続ける市長が、今起きている現実について話しました。

ビタリ・クリチコ市長:
キエフで起きていることを全部お話しします。キエフではジェノサイド(集団虐殺)が起きているんです。ロシア軍は民間人を殺している。毎日、民間人が亡くなって、子供たちも100人以上犠牲になっています。

攻撃の被害で死亡しているのが民間人だと明かし、それは首都で起きている集団虐殺であると語ります。

ロシアによる軍事侵攻が始まって3週間が経ちますが、首都をめぐる攻防は激化の一途。日本時間17日午後2時まで、キエフには35時間に及ぶ外出禁止令が出されていましたが、その間にもビルへの容赦ない砲撃。

さらにマンションには激しい炎。日本時間17日午後1時ごろ、ミサイルの破片が直撃したといいます。消防隊員は取り残された住民たちを懸命に助け出していました。

市長の怒りの矛先はプーチン大統領に…。

止まらぬ砲撃「プーチンは嘘をついている」 

ビタリ・クリチコ市長:
プーチンは嘘をついています。記憶を操作しています。安定した心を持っている人なら、こんな戦争は起こしてはいません。

明かしたのは、プーチン大統領キエフに対する“嘘”について。

ビタリ・クリチコ市長:
キエフ市民はどこへも出たくありません。キエフを守りたいのです。私たちはここに住んでいるのだから。ここで私たちはひざまずくことはありません。私たちはただ自分の国を守っています。私たちを助けてくれる皆さんに感謝しています。

プーチン大統領のウソ」と市長が指摘したのは、16日の発言です。

プーチン大統領:
キエフはロシアがロケットを撃ったと大きな嘘まで話していた。

キエフ側が受けた攻撃について、ロシアのロケットによるものだと発表。これに対し、プーチン大統領は「大きな嘘」だと主張したのです。

ビタリ・クリチコ市長:
私たちは、朝でも夜でも夜中でもミサイルの音を聞いています。毎日、建物を破壊しています。毎日、首都に砲撃がおきています。今は安全なところがないです。あちこちミサイルが落ちているので、どこでも落ちる可能性があるキエフの周りの小さな街も、連絡がとれなくて1000人以上亡くなった可能性があります。その街も破壊されました。

クリチコ市長によれば、小さな街ごと破壊されている場所もあるといいます。プーチン大統領は激しい言葉を使って、国の一体化を呼びかけています。

プーチン大統領:
誰でも、ロシア国民は“真の愛国者”と“クズの裏切り者”とを区別できる民族だ。裏切り者を、誤って口に飛び込んだハエのように吐き出す。このような人から社会を浄化することで、私たちの国が強くなる。

一方、停戦交渉をめぐっては、ウクライナのポドリャク大統領府顧問が「ロシアと食い違っている部分で合意するには、数日から1週間かかりそうだ」との見通しを示していますが、合意に至るかは不透明です。

クリチコ市長は日本人にこう呼びかけました。

ビタリ・クリチコ市長:
日本の人に一番大事なメッセージです。あなたたちはこの戦争を止めることができます。誰にとっても戦争は必要ありません。ウクライナで戦争が起きていますが、日本は関係ないと思ったら間違いです。今、私たちはいろんな国にひとつになってほしい。ウクライナは助けが必要です。

(めざまし8」3月18日放送)

めざまし8

 

 

f:id:FreeEA:20220318193124j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

3月18日のFX自動売買の運用結果になります。

 

 

f:id:FreeEA:20220319050103j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20220318193207j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村