FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2020-03-14から1日間の記事一覧

首相記者会見③ 完

《司会「以上を持ちまして記者会見を終わらせていただきます。すいません、予定を過ぎておりますので終わらせていただきます。ちょっと予定しておりますので。(「おかしいですよ」などの声多数)最後に1問だけお答えいただきます」》 --雇用労働者に対し…

首相記者会見②

「今回の緊急対策では、最大の課題である感染拡大防止に向けた施策も盛り込みました。PCR検査については各種の取り組みにより、現時点で前回会見したときよりも、50%多い1日あたり6000件を超える確かな検査を行うことが可能となっています。短時…

首相記者会見①

【冒頭】 新型コロナウイルス感染症に関する特措法、特別措置法の改正案が昨日成立いたしました。これにより、今後、万が一、緊急事態に至ったと判断した場合、この法律に基づいて蔓延(まんえん)の防止と、社会機能の維持のため、様々な措置をとることが可…

14日の18時から

安倍晋三首相=11日午前、国会(春名中撮影) 首相官邸は13日、安倍晋三首相が14日午後6時から、新型コロナウイルス感染症に関し、官邸で記者会見を行うと発表した。 テレビのニュースも毎日同じような内容で飽きてきました。 ポジティブなニュースも…