FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

GoToトラベル 「悪循環」方針転換のウラ

f:id:FreeEA:20200721165036j:image

 

 

日程の前倒し、東京除外に続き、今回のキャンセル料の補償と、22日の運用開始の直前まで方針がめまぐるしく変わった「GoToトラベル」。

その背景について、フジテレビ・政治部の空閑悠記者の解説。

方針転換の背景には、GoToトラベルから東京都が除外されたことへの不公平感が根底にあり、「キャンセル料の補償は、やむを得ない」といった声が与党内で日増しに高まった。

自民・二階幹事長「(東京除外を)お願いした筋が、キャンセル料の責任を負うことは当たり前のこと」

実は、GoToトラベルのキャンセル料をめぐって、政府が当初、補償しない方針を示したことから、赤羽国交相が所属する公明党への批判が数多く寄せられていた。

ある公明党幹部は、「キャンセル料の負担など、国民の不満がすべて公明党に来ることになりかねなかった」と語っていて、政府与党に強い働きかけをしたことを明かしている。

一方、政府関係者は、「スタートが悪いから、どんどん訂正せざるを得なくなる悪循環に陥っている」と述べていて、政権のドタバタぶりが、22日からの運用に影響を与える可能性は否定できない。

 

 

f:id:FreeEA:20200721165130j:image

 

 

 

 

お待たせ致しました。

 

7月21日のFX自動売買の運用結果になります。

 

 

f:id:FreeEA:20200722072825j:image

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20200721165221j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村