FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

「103万円の壁」

「103万円の壁」で公明・山口代表が苦言 「政府の取り組み足りない」

 

f:id:FreeEA:20230202172359j:image

 

 

公明党の山口代表は2日、一定の年収を超えると所得税が生じる「103万円の壁」を巡り、「働く側も雇う側も壁があるという意識が変わってない」とした上で、「現場への意識の徹底など政府の取り組みが足りない」と苦言を呈した。

公明党の山口代表は、2日の党の会合で、年収が103万円を超えると所得税が発生する、いわゆる「103万円の壁」について「現場への意識の徹底、変えるべく制度の徹底、こうした点での政府の取り組みが足りない」と苦言を呈し、「壁を意識しないで働けるような状況をどう作るか、検討していく必要がある」と述べた。

その上で、山口代表は、「『103万円の壁』は、特別配偶者控除など、制度を修正してかなり緩和され、改正されている」にも関わらず、「現場は働く人も雇う側も壁があるという意識が変わっていない」と述べ、さらなる周知徹底を求めた。

政治部

 

f:id:FreeEA:20230202172503j:image

 

 

お待たせ致しました。

 

 

2月2日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20230203062847j:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20230202172548j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村