FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

10万円給付

子供に10万円給付 自・公幹事長が協議

 

 

f:id:FreeEA:20211108182648j:image

 

 

 

 

新たな経済対策で公明党が18歳以下の子供を対象とした一律10万円の給付を求めていることをめぐり、自民・公明両党の幹事長が金額や給付対象などについて協議しました。

公明党が一律給付を求める一方、自民党は所得制限をかけて対象を絞りたい考えです。しかし、公明党衆議院選挙の公約に一律給付を掲げていただけに簡単には引き下がらない構えです。

公明党・石井幹事長「一律というのが我々の考えだと。10万円相当というなかで、現金あるいはクーポンなりポイントなりと。今後詳細に検討すると」

自民党・茂木幹事長「どこまでの子どもに対してそういったものが必要だということについては議論が必要ではないかなと思っています」

自民・公明の幹事長会談では困窮者や子供への支援など双方の案で重なる部分を両立させる方向で一致し、9日も引き続き協議することになりました。

公明党幹部は「一律給付は選挙で訴えてきて信任を得ている。所得制限をかけたら速やかにできなくなる」とあくまで強気の姿勢です。

一方、政府・自民党側ですが、政権幹部が「簡単に公明党案の丸飲みとはならない」と断言しているほか、自民党幹部も「所得制限なしは難しい。今回の議論は「困窮世帯」をどう定義して、そこにどのように効果的な対策を打つかという話だ」と慎重な考えを示しています。

与党協議は難航することも予想されますが、政府は今月19日にも経済対策を閣議決定したい考えです。

 

 

f:id:FreeEA:20211108182709j:image

 

 

 

 

お待たせ致しました。

 

11月8日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20211109073243j:image

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20211108182746j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村