FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

申し訳ないでは済まされない

迷惑動画投稿疑い3人逮捕 くら寿司、しょうゆ差し舐めたか。

 

f:id:FreeEA:20230309085455j:image

 

 

大手回転ずしチェーン「くら寿司」の名古屋市内の店舗で、共用のしょうゆ差しの注ぎ口をなめ、その様子を撮影した動画をインターネット上に投稿したなどとして、愛知県警中署は8日、威力業務妨害の疑いで、住所不定、無職吉野凌雅容疑者(21)ら男女3人を逮捕したと発表した。捜査関係者によると、吉野容疑者は「申し訳ないことをした」と容疑を認めている。

 

 

年明け以降、悪質ないたずら行為が各地の飲食店で相次いで発覚する中、客の逮捕は全国初とみられる。

 署によると、くら寿司は2月4日に被害届を提出。逮捕を受け「中署の迅速な行動に感謝する。お客さまとの信頼関係に基づく仕組みを根底から揺るがす迷惑行為が『犯罪』であるということが広く世の中に認知され、模倣犯がなくなることを切に願う」とのコメントを出した。

 他に逮捕されたのは住所不定、無職の男(19)と住所不詳、無職の少女(15)。19歳の男は2月5日に逮捕され、同22日に名古屋家裁に送致された。

 

賠償金等、親御さんも大変です。いま住んでいる場所も引っ越さなければならないかもしれませんね。

 

 

f:id:FreeEA:20230309085524j:image

 

お待たせ致しました。

 

3月9日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20230310063106j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20230309085844j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村