FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

副業の在り方も考えないと。

f:id:FreeEA:20191104231541j:image

 

会社員らの副業や兼業を原則禁止としてきた国が一転して容認を打ち出したことを受け、企業や自治体でも副業を認める動きが広がりつつある。家計のために仕事を増やす人も出てきているが、過労死遺族や弁護士らは新たな長時間労働につながる危険性を指摘。労災認定では原則、副業先の労働時間は合計されないこともあり、「雇う側が労務や健康の管理をしっかりしないと、過労死の増加を招く」と警鐘を鳴らす。     神戸next(末永陽子)

 

 

本業は自分の時間を企業に買ってもらうサラリーマンという職。

しかし、副業までもが自分の時間を企業に買ってもらう職では身体的精神的ダメージは計り知れないものになってしまいます。

家族家庭の為とはいえ、その家族と過ごす時間もなくなりますし。

 

わたしは、副業として投資を選択しております。

投資であれば、週末に家族と過ごす時間も十分にあります。ただ、投資に100%はありませんので、ご注文を。

 

 

わたしが取り入れている副業は、FXになります。

自動売買ソフト(EA)を利用しております。

 

11月4日のFX自動売買の決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191105073257j:imagef:id:FreeEA:20191105073305j:image

 

 

 

現在保有中のポジションのスクショです。

 

 

f:id:FreeEA:20191105073341p:image

 

 

 

残高40万円超えましたね。

 

かなり頼りになる自動売買ソフトです。

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20191105073606j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

今回はこの辺りで。

 

ランキングクリックのご協力、よろしくお願い致します。


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村