FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

中曽根元首相

毎日新聞より

安倍首相「中曽根元首相は我が国の国際的地位を大きく向上させた」

 

f:id:FreeEA:20191129184955j:image

安倍晋三首相は29日、中曽根康弘元首相の死去を受け、コメントを発表した。コメントは以下の通り。

 

 

内閣総理大臣中曽根康弘氏は、逝去されました。

 中曽根康弘氏は、東西の軍事対立や日米貿易摩擦の高まりなど、我が国が厳しい内外情勢におかれた時期に、5年間にわたり内閣総理大臣の重責を担われ、戦後史の大きな転換点に当たって舵(かじ)取り役を果たされました。

 中曽根氏は、戦後日本政治の総決算を掲げ、レーガン米国大統領との強い信頼関係の下で強固な日米同盟を確立し、近接するアジア諸国との関係を強化するとともに、国際社会の一員として、世界の平和、経済秩序の維持に重要な役割を果たし、我が国の国際的地位を大きく向上させました。

 また、中曽根氏は、行政改革の断行を最重要課題と位置づけ、強いリーダーシップを発揮して、21世紀に向けた諸制度の改革に取り組み、国有鉄道の民営化をはじめとして、大きな実績を上げられました。

 私は、この訃報に接し、深い悲しみを禁じ得ません。

 ここに、国民の皆様とともに、心から哀悼の意を表します。

 

 

歴代総理の中で、すぐに名前が出てくる数少ない名首相だったと個人的に思います。

 

f:id:FreeEA:20191129185614j:image

 

それでは、FX自動売買ソフトの昨日決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191130075053p:image

 

 

 

 

こちらは↓現在保有ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191130075103p:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20191129185744j:image

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

今回はこの辺りで。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村