FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

プーチン大統領演説

「あらゆる手段を使って確実に守る」北方領土周辺海域 プーチン大統領演説

 

f:id:FreeEA:20220801175856j:image

 

 

ロシアのプーチン大統領は演説を行い、北方領土の周辺海域を戦略的に重要だとした上で、「あらゆる手段を使って確実に守る」と述べた。

プーチン大統領は7月31日、北西部サンクトペテルブルクで「ロシア海軍の日」を記念する軍事パレードを視察した。

プーチン大統領:
我々はロシアの国益上の領域を明確に示した。それはバルト海や(北方領土など)クリル諸島周辺海域だ。あらゆる手段を使って確実に守る(防衛する)

パレードに先立ちプーチン大統領は、海の安全保障の指針を決める文書「海洋ドクトリン」の改訂版を承認する大統領令に署名し、ウクライナ南部の黒海のほか、北方領土を含む島々の周辺海域が戦略的に重要だと強調した。

国際取材部

 

f:id:FreeEA:20220801175918j:image

 

 

お待たせ致しました。

 

8月1日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20220802073700j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20220801180119j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村