FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

プーチン氏の病気説否定

ロシア外相、プーチン氏の病気説否定

 

f:id:FreeEA:20220530192756j:image

 

 

【AFP=時事】ロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相は29日、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が病気であることを示す兆候は全くないとして、大統領の体調不良説を否定した。

 

 

ロシアではプーチン氏の健康状態と私生活に関する話題はご法度になっており、公の場で語られることはほとんどない。

 ラブロフ氏は、フランスの民放テレビTF1の取材に対し「まともな人間ならこの人物(プーチン氏)に何らかの病気や不調の兆候を認めないだろう」と述べた。

 さらに、10月に70歳を迎えるプーチン氏は「毎日」、公の場に姿を見せていると強調。「プーチン氏の様子は画面越しに見ることができるし、演説を読んだり聴いたりすることもできる」とし、「臆測を広めている人たちの良識に任せたい」と語った。【翻訳編集】 AFPBB News

 

 

f:id:FreeEA:20220530192829j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

5月30日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20220531054718j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20220530192915j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村