FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

やっと週明け!

FX自動売買ソフトを稼働させ、毎日、順調に利益が出ております。

 

ここで厄介ゴトが。

 

f:id:FreeEA:20191008070034j:image

 

週末の土日はFX市場もcloseしていて、取引が無い。少し淋しいです。

 

土日を乗り越えて、昨日の決済かかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191008070428j:imagef:id:FreeEA:20191008070439j:image

 

あと、こちらはいま現在の保有ポジションになります。

 

f:id:FreeEA:20191008070719j:image

 

 

取引の仕方を見ていると、天井で売り底で買いが入るときもあれば、そうでないときもある。

 

また、いまナンピンして欲しくない相場の急変動だなぁってときは、ポジションを保有しない。(単純なナンピンEAはコツコツドカン)

 

かなり作り込まれているEAだと思います。

 

こんな、良いEAに出会えたのは、たまたま あやかさんのブログ を拝見できたから。

f:id:FreeEA:20191008071707j:image

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

今回はこの辺りで。

 

ランキングクリックして頂けますと嬉しいです。


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村