FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

10月4日の自動売買

9月30日から始めた FX自動売買。

 

f:id:FreeEA:20191006213818j:image

 

 

毎日、多い日少ない日ありますが、プラスの収益になっております。

 

ナンピンマーチン式の取り引き手法に賛否両論があると思いますが、今回、利用しているEAは当たりのように思います。(まだ数日の運用ですが。)

 

当面の目標は投入資金の回収。

 

10月4日に決済された全ポジションのスクショになります。

 

f:id:FreeEA:20191006214557j:imagef:id:FreeEA:20191006214606j:image

 

 

今回、 FXを自動売買ソフトにて行うに際して、たくさんのブログを拝見しました。

 

その中から あやかさんのブログ にて、いま稼働しているEAを知りました。

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

今回はこの辺りで。

 

 

ランキングクリックして頂けますと大変嬉しいです。


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村