FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

昨日は友人が

みなさん、FX自動売買ソフトの調子はいかがですか?

 

わたしの利用しているEAは順調そのものです。

 

f:id:FreeEA:20191009092327j:image

 

 

昨日はわたしがいつもお世話になっている輸入車car shopに友人と一緒にいってきました。

 

なんと、その友人。

お気に召すものがあったらしく、即決w

 

契約書をPCにて記入の図

f:id:FreeEA:20191009092617j:image

 

 

即決。すごいですね!

 

こんな風に友人と遊んでいても、EAは利益を出してくれていました。

 

10月8日に決済された全ポジションです

 

f:id:FreeEA:20191009092931j:imagef:id:FreeEA:20191009092939j:image

 

 

 

こちらは現在の保有ポジションになります↓

 

f:id:FreeEA:20191009093018j:image

 

 

このEAのことは あやかさんのブログ から知りました。

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

f:id:FreeEA:20191009093250j:image

 

今回はこの辺りで。

 

ランキングクリックして頂けますと大変嬉しく思います。

 

為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村