FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

円安で自動車株に買い注文

日経平均が一時3万円台回復、1年8か月ぶり…円安で自動車株に買い注文

 

f:id:FreeEA:20230517141709j:image

 

 

17日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)は一時、2021年9月以来、約1年8か月ぶりに3万円台を回復した。円相場が円安・ドル高となり、業績に有利となる自動車株などで買い注文が膨らんだ。午前の終値は、前日終値比196円42銭高の3万39円41銭だった。

 

 

日経平均は21年2月、バブル崩壊後初めて3万円台を回復した。22年からはロシアのウクライナ侵略や米欧の急速な利上げによる景気減速懸念を背景に伸び悩んだが、今年に入ってコロナ禍からの正常化が加速し、主要企業の決算も好調だったため投資家の心理が上向いた。

 

 

f:id:FreeEA:20230517141741j:image

 

 

お出かけ前の道路交通情報はこちら



お待たせ致しました。

5月17日のFX自動売買の運用結果になります。

 

 

f:id:FreeEA:20230518063330j:image



わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

f:id:FreeEA:20230517141902j:image

 

 



あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。


自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです




為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村