FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

3年ぶりに行動制限なしの年末年始

帰省ラッシュきょうピークか 3年ぶりに行動制限なしの年末年始

 

 

f:id:FreeEA:20221229091439j:image

 

 

3年ぶりに行動制限がない年末年始、空の便や鉄道では、きょう、帰省ラッシュがピークとなる予想です。

成田空港はきのう、出国のピークを迎え、旅行客らでにぎわいました。

日本航空全日空によりますと、水際対策の緩和などで、国際線の予約は新型コロナ感染拡大前の3年前と比べて半分程度にまで回復しているということです。

一方、国内の帰省ラッシュは、空の便、鉄道ともきょう、下りがピークとなる見込みで、上りは来月3日になるとみられます。

JR各社によりますと、年末年始の新幹線、在来線の指定席の予約状況は、感染拡大前の8割近くまで回復しているということで、きょう、あすの下りは空席が少なくなってきています。

高速道路の帰省ラッシュは、東名や関越道などの各高速道路の下り線できょうから始まり、ピークはあすの午前中になる予想です。

TBSテレビ

 

f:id:FreeEA:20221229091503j:image

 

 

お待たせ致しました。

 

12月28日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20221229091515j:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20221228203741j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村