FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

岸田首相が

岸田首相がSNSで呼びかけ “年末年始はコロナ対策徹底を”

 

 

f:id:FreeEA:20211230001812j:image

 

 

 

岸田総理は、新型コロナの「オミクロン株」対策として、年末年始は3密の回避などあらためて感染予防策を徹底するよう呼びかける動画を配信しました。

岸田首相
 「年末年始は忘年会や新年会、帰省、旅行など、友達や家族との楽しみがたくさんあると思います。その際には、今一度、手洗い、マスクの着用、3密の回避など基本的な感染防止対策を徹底していただきますよう、お願いします」

 岸田総理は、インスタグラムやツイッターなどのSNSに動画を配信し、「オミクロン株が世界的な感染拡大をもたらしている」として、年末年始に帰省する際など基本的な感染対策を徹底するよう呼びかけました。

 また、岸田総理は「コロナ対応に明け暮れたが、明るい未来への兆しもあった」と今年を振り返り、▼東京オリンピックパラリンピックでの日本人選手の活躍や▼科学技術や芸能の分野で日本人が世界的に評価を受けたことをあげました。その上で、岸田政権として「来年も国民の声を聞く丁寧で寛容な政治を目指す」との決意を示しました。

 

 

f:id:FreeEA:20211230001834j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

12月29日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20211230092930j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20211230001919j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村