FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

英次期首相

英次期首相のスナク氏は「インドの星」42歳

 

 

f:id:FreeEA:20221025095743j:image

 

 

英国のかじ取りを「インドの希望の星」と呼ばれるスナク元財務相(42)が担うことになった。39歳で財務相に就任するなどエリートコースを歩んできたスナク氏は、インド系移民の両親に育てられた出自をアピールし、「多様性尊重」の姿勢で支持拡大を図る。その半面、労働者階級を突き放すような発言を批判的に取り上げられた過去もある。

スナク氏は、ともにインド系である医師の父と薬剤師の母の間に英国で生まれた。米金融大手ゴールドマン・サックスを経て、2015年に保守党下院議員に当選。19年12月の総選挙で脚光を浴びた。ジョンソン首相(当時)に代わって出演した討論番組で他党の党首相手に舌戦を繰り広げ、「ディベート力が党内で一目置かれた」(党員)。

翌年には議員歴わずか約5年で内閣ナンバー2とされる財務相に抜擢(ばってき)。新型コロナウイルス禍での休業者に給与補塡(ほてん)を決断するなど大胆な経済政策で世論の支持を得た。「(多様なルーツの)子供たちに、より良い未来の機会を与えたい」。前回の保守党党首選ではこう訴えて「多様性尊重」の姿勢を前面に出した。

インドIT大手インフォシスの共同創業者の娘と結婚したスナク氏は最も裕福な下院議員の一人。英メディアによると、490ポンド(約8万円)の靴を履いている。トラス氏が4・5ポンド(約760円)のイヤリングを着け、庶民派をアピールしたのと対照的だ。

一部メディアは前回党首選の際、スナク氏が「貴族や上流階級の友人はいるが、労働者階級の友人はいない」と過去に発言していたことを報じ、反発を招いた。(ロンドン 板東和正)

 

 

f:id:FreeEA:20221025095808j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

10月25日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20221026065438j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20221025095853j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村