FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

中国、恒大の経営破綻に備え

中国、恒大の経営破綻に備え対策指示 地方政府に

 

 

f:id:FreeEA:20210924164210j:image

 

 

 

 【シンガポール中国当局は地方政府に対し、不動産開発大手の中国恒大集団(チャイナ・エバーグランデ・グループ)の経営破綻に備えるよう指示している。複数の当局者が明らかにした。政府は巨額の債務を抱える同社の救済に二の足を踏み、経営破綻による経済・社会的影響をにらんで対策を進めているようだ。

 これら当局者は「見込まれる嵐に備える」よう指示を受けた、としている。地方政府や国有企業は、恒大集団が秩序ある手法で事態に対処できなくなった場合、土壇場になってから介入するよう指示されたという。

 地方政府は例えば失業対策などで社会不安を抑え、住宅購入者および幅広い経済への影響を和らげるよう求められた。恒大集団を巡る状況が悪化すれば、雇用情勢にも影響が及びそうだ。

 恒大集団は今後、次々に社債の利払い期限を迎える。注目は23日に期日を迎える米ドル債の利払いだ。

 地方政府は会計や法務の専門家を集めてグループを立ち上げ、それぞれの地域における恒大集団の事業活動を巡る財務を調査するよう命じられた。地元の不動産開発事業の引き継ぎについての国有・民間の不動産開発業者との協議や、大衆の怒りや抗議活動を監視する法執行部隊の設立も指示された。

 恒大集団の広報担当者と中国国務院新聞弁公室は今のところコメントに応じていない。

By Keith Zhai

 

 

f:id:FreeEA:20210924164243j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

9月24日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20210925080612j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20210924164329j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村