FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

日本の供給に影響

EU“ワクチン輸出規制”日本の供給に影響

 

f:id:FreeEA:20210202165238j:image

 

 

河野ワクチン接種担当大臣は、EU(=ヨーロッパ連合)の新型コロナウイルスワクチンの輸出規制により日本のワクチン供給スケジュールに影響が出ていることを明らかにしました。

河野氏「EUでこの輸出透明性メカニズムが決められまして日本の供給スケジュールにも影響が出ている」

河野氏はまた、EU側との間で、「日本でもワクチンが感染拡大防止の切り札と考えているので不公平な取り扱いにならないよう議論している」と強調しました。

ただ、EU側からは、「最大限の配慮をする」と回答があったものの「依然として供給スケジュールは確定していないのが現状だ」と述べました。

 

 

f:id:FreeEA:20210202165313j:image

 

 

 

 

お待たせ致しました。

 

2月2日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20210203062239p:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20210202165403j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村