FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

期限延長

英首相「ロックダウン」期限延長を発表

 

 

f:id:FreeEA:20210128204841j:image

 

 

イギリスのジョンソン首相は27日、新型コロナウイルスの感染拡大が続いていることを受け、ロンドンがあるイングランドについてロックダウンの期限を延長すると発表しました。

ロンドンを含むイギリスのイングランド全域では、今月5日からロックダウンが実施されています。期限は来月15日までとされていましたが、27日、ジョンソン首相はこれを延長し、来月の最終週に規制緩和についての計画を明らかにすると述べました。ウイルスの感染が依然広がっていことから当面ロックダウンの維持が必要と判断したものです。

また、学校の再開については、「最も早くて3月8日」としています。

イギリスの新規感染者は強い規制の実施によって減少傾向にありますが、依然1日あたり2万人以上が報告されています。

最終更新:1/28(木) 7:06
日本テレビ系(NNN)
(c) Nippon News Network(NNN)

 

 

f:id:FreeEA:20210128204915j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

1月28日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20210129060751j:image

 

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20210128205028j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村