警官10人を処分
スピード違反ねつ造で警官10人を処分
スピード違反の測定結果をねつ造したなどとして逮捕された警察官が起訴されたほか、道警はその上司や部下などあわせて10人に処分や訓戒をしたと発表しました。
道警交通機動隊の警部補=吉本潤被告(58)は2019年8月から2020年5月までに10回に渡りスピード違反の取締りで測定結果をねつ造し、虚偽の違反切符を切った証拠隠滅などの罪に問われています。吉本被告は11月2日付けで免職処分となりました。取り締りの際に同乗していた部下3人も証拠偽造などの疑いで、10月14日付けで書類送検されていましたが、11月2日不起訴となり減給6ヵ月などの処分を受けました。また吉本被告の上司の警部(50代)は2019年9月に部下から吉本被告について報告を受けていたにも関わらず、所属長などに報告していなかったことがわかり、減給6カ月の処分を受けました。その後の聞き取りで吉本被告の上司の警部は「部下が処分されたらかわいそうだ」などと話していたということです。この事件で懲戒処分や、訓戒などを受けたのは、あわせて10人にのぼりました。道警は吉本被告らによるレーザーを不適切な方法で照射して、速度測る行為について47人分を確認していますが、吉本被告らとは別に、機械の操作を誤って速度測定が行われた取り締まりが7件あったこともわかりました。道警はこれまでの47人と新たにわかった7人に対し、違反金の返却などを行うとともに11月からレーザー式のパトカーを不正ができないように改修し、運用を再開しています。
HTB北海道テレビ
お待たせ致しました。
11月2日のFX自動売買の運用結果になります。
わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。
あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。
自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです