FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

緊急事態宣言、延長で政府調整 全都道府県一律も

f:id:FreeEA:20200429190109j:image

 

 

政府は29日、新型コロナウイルスの感染拡大阻止に向け、来月6日に期限を迎える緊急事態宣言を延長する方向で調整に入った。

 

 

複数の政府関係者が明らかにした。政府内では対象地域の限定は必要との声が根強い一方、全都道府県の一律延長は避けられないとの意見も強まっている。

 緊急事態宣言が16日に全国に拡大されてから、30日で2週間を迎える。政府は翌5月1日に専門家会議を開き、国民の行動変容や感染拡大、医療態勢整備の状況を分析。同日中にも安倍晋三首相が記者会見などに臨み、連休中の外出自粛などへの協力を改めて国民に呼び掛ける見通しだ。

 学校の混乱を避けるため、1日には大型連休明けの授業再開に関する指針も公表する方針だ。

 政府はその上で、1日以降の状況を見極め、3~5日に感染症専門家らでつくる基本的対処方針等諮問委員会を開催。続いて政府対策本部を開き、緊急事態宣言の扱いを決定する。

 安倍晋三首相は29日の参院予算委員会で「残念ながら感染者数は増加が続いている。5月6日に緊急事態が終わったと言えるかどうか、依然厳しい状況が続いている」と明言。ただ、「今、私が判断することはできない」と述べ、専門家の見解も踏まえて最終判断する考えを示した。

 緊急事態宣言をめぐっては、諮問委メンバーの釜萢敏日本医師会常任理事が28日に全国での延長が必要と表明した。全国知事会も近く政府に全国での延長を求める。政府関係者は29日、「知事会も専門家も一律延長を主張する中、それ以外の結論は難しい」と語った。 

 

 

f:id:FreeEA:20200429190150j:image

 

外出自粛となっているにも関わらず、

 

交通量の少なくなった首都高でのルーレット族の人。

 

ゴルフの打ちっぱなし場に行ってる人。

 

パチンコ屋さんに行ってる人。

 

我慢ができない人達です。

 

行くなら、最低限、マスクしてください。

マスクしていない人を注意してください。

 

ホント、感染を甘く見過ぎているといつまで経っても自由がなくなりますよ!

 

みんなで頑張って乗り越えましょう!

 

 

 

お待たせしてしまいました。

 

FX自動売買ソフトの4月29日の結果になります。

 

f:id:FreeEA:20200430064638j:image

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20200429190844j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村