FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

緊急事態宣言 19都道府県は

緊急事態宣言 19都道府県は今月30日まで延長で了承 政府・分科会

 

 

f:id:FreeEA:20210909133842j:image

 

 

 

政府は新型コロナ対策の緊急事態宣言について、東京や大阪など19都道府県は今月30日まで延長する方針を専門家に意見を聞く会議で示し、了承されました。

 

 

 

西村経済再生相
「医療の負担、保健所の負担を下げていく必要があり、感染者数も安定的に確実に減少させることが必要となっております」

分科会で専門家に了承されたのは、今月12日に期限を迎える緊急事態宣言について、宮城と岡山を除く19の都道府県は今月30日まで延長する方針です。

宮城、岡山についてはまん延防止等重点措置に移行するとしています。

このほか、ワクチン接種が進んでいく中での行動制限の緩和について、西村経済再生担当大臣は「政府の考え方を示しすべくいま最後の詰めを行っている」と話しました。

政府は夕方開かれる対策本部でこうした方針を正式に決定し、その後、菅総理が会見で説明することにしています。

 

 

f:id:FreeEA:20210909133916j:image

 

 

 

 

お待たせ致しました。

 

 

9月9日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20210910062235j:image

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20210909134001j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村