FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

トランプ米大統領、「何か準備なら失望」のFX自動売買

f:id:FreeEA:20191217132133j:image

 

 

 【ワシントン時事】トランプ米大統領は16日、北朝鮮が対米強硬姿勢を取り続けていることに関し「何かを準備中なら失望を覚える」と述べた。

 

 

トランプ氏はさらに「(準備が事実なら)われわれは対応する」と警告した。北朝鮮は北西部・東倉里で「重大実験を行った」と主張。大陸間弾道ミサイルICBM)発射実験再開の可能性も指摘されている。

 トランプ氏はホワイトハウスで記者団に、「(状況を)注視している。多くの場所を監視している」と表明。北朝鮮に挑発行為を自重するよう求めた形だ。ロイター通信によると、エスパー国防長官は16日、ルクセンブルクからの帰国途中の機中で、「北朝鮮が(現状に)満足していなければ実験はあり得る」と述べ、懸念を示した。どのような実験を想定しているかは言及しなかった。 

 

時事通信社からの抜粋。

 

 

米が威嚇しても、北はやっちゃうんでしょうね。

 

 

それでは12月17日のFX自動売買による決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191218073029j:imagef:id:FreeEA:20191218073038j:image

 

 

 

こちらは現在保有中のポジションのスクショです。

f:id:FreeEA:20191218073048p:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20191217132424j:image

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

今回はこの辺りで。

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村