FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2000万‼︎

f:id:FreeEA:20191217011124j:image

 

壊れたサングラスに約2000万円の値が付きました。

 金縁に緑がかった丸いレンズのサングラス。よく見ると、ねじは外れてフレームもゆがんでいます。これはビートルズのメンバーで、1980年に亡くなったジョン・レノンさんが使っていたものです。今回、オークションで約2000万円で落札されました。

 

f:id:FreeEA:20191217011147j:image

 

所有者はリンゴ・スターさんの運転手だった男性で、1968年にビートルズのメンバーを車に乗せた際、レノンさんが座席に忘れたものだということです。男性が修理するか尋ねたところ、「ファッションのために着けていただけだから心配しなくていい」と言われ、当時の状態のまま保管していたということです。

 

f:id:FreeEA:20191217011229j:image

テレ朝NEWSからの抜粋。

 

購入された方は、壊れた部分を直さずに保管していってほしいです。

 

金額はさておき、欲しいと思ったときに買える財力を得るためには副業(投資)ですね。

 

投資の中でもFXが始めやすいです。

 

わたしは自動売買ソフトに任せてFXをやっています。

 

そのFX自動売買ソフトの12月16日に決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191217072306p:image

昨日は決済無かったですね。

 

 

 

こちらは現在保有中のポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191217072339p:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20191217011931j:image

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

今回はこの辺りで。

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村