FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

「金」再び最高値更新

「金」先物価格 一時8390円、再び最高値更新 金融不安で上昇続く

 

 

f:id:FreeEA:20230320172307j:image

 

 

アメリカのシリコンバレーバンクなどの相次ぐ銀行破綻に加え、スイスの金融大手にも経営不安が広がるなか、比較的安全な資産とされる金の先物価格が先週に続き、再び最高値を更新しました。

大阪市場で取引されている金の先物価格は、取引の中心となる「24年2月もの」がきょう、一時1グラムあたり8390円をつけ、再び最高値を更新しました。

▼経営難に陥っているスイスの金融大手「クレディ・スイス」をめぐっては、同じスイスの金融大手「UBS」が買収することで合意したほか、▼日米欧の6つの中央銀行が協調して市場へのドル資金の供給を強化するなど、市場の動揺を抑えようとする動きが広がっていますが、世界的な金融システムへの不安がこれで払拭できるのか慎重な見方が優勢です。

こうしたなか、金は「比較的安全な資産」とされていて、欧米の銀行経営の先行きに対する懸念から、きょうも最高値の更新となりました。

TBSテレビ

 

 

f:id:FreeEA:20230320172327j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

3月20日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20230321063425j:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20230320172409j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村