FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

東京アラート解除

f:id:FreeEA:20200611235536j:image

 

 

東京都は11日夜、新型コロナウイルスの感染拡大への警戒を呼びかける「東京アラート」を解除しました。休業要請の緩和の段階も、午前0時に「ステップ3」へ移行します。

 東京都は、11日夜に開いた対策本部会議で、今月2日から発動していた「東京アラート」の解除を決めました。感染状況を示す3つの指標が目安を下回ったことなどから、専門家の意見も踏まえ、判断したということです。

 「都民の皆さんや事業者の皆さん、本当にいろんなご協力をいただいたからこそ、ここまでたどり着いている。改めて、深く感謝申し上げたい」(小池百合子都知事

 また、東京都のロードマップも12日午前0時に「ステップ3」へ移行することが決まりました。休業要請が緩和され、飲食店の営業が午前0時までに延長されるほか、カラオケ店などの営業が再開できるようになります。

(TBS系(JNN))

f:id:FreeEA:20200611235648j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

6月11日のFX自動売買ソフトの運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20200612073133j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村