FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

4000円代金にチップ10万円

NFL選手が飲食店に粋な計らい「営業再開おめでとう」

 

 

f:id:FreeEA:20200521224436j:image

 

 

プロフットボールNFL)のベンガルズなどでプレーしたチャド・ジョンソン氏が、新型コロナ禍で苦しむ地元フロリダ州の飲食店に、10万円のチップを払って営業再開を祝福したレシートを自身のツイッターで公開した。米メディアが伝えている。

 

 

f:id:FreeEA:20200521224547j:image

 

 

豪快なチップで飲食店を支援。現役時代にはワイドレシーバーとしてプレーし、プロボウル6回、オールプロ4回選出された経歴を持つジョンソン氏。米紙「USAトゥデー」のスポーツ専門サイト「フォー・ザ・ウィン」によると、18日(日本時間19日)に地元フロリダ州のクーパー・シティにある飲食店で、37.4ドル(約4000円)の食事を楽しんだ同氏は、1000ドル(約10万7000円)のチップを払うとともにレシートにこう書き残したそうだ。

「営業再開おめでとう。パンデミックは残念だけれど、これが助けになればと思っています。“I LOVE YOU”」

 自身が付けていた背番号85をスペイン語読みした「オチョシンコ」の愛称で親しまれたジョンソン氏は現在42歳。同メディアによると、豪快なチップは今回に限ったことではなく、以前にも38.43ドル(約4100円)の会計に対して540ドル(約5万8000円)のチップを払ったり、91.36ドル(約9800円)の会計に対し276ドル(約2万9000円)のチップを付けたりし、そのレシートを自身のツイッターで公開していたようだ。

 

 

f:id:FreeEA:20200521224627j:image

 

 

 

 

それではお待たせ致しました。5月21日のFX自動売買ソフトの結果になります。

 

 

f:id:FreeEA:20200522070757j:image

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20200521224802j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです 

 

 

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村