FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

国内で初めて

f:id:FreeEA:20200219025145j:image

 

 

 

国内で初めて10歳代が感染…自主的に学校休み、友だちにも症状なし

 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、東京都、和歌山県、神奈川県、愛知県で18日、新たに計8人の感染が確認された。

 東京都では都内に住む20~80歳代の男性3人の感染が確認された。都の発表によると、このうち80歳代の無職男性と50歳代の男性会社員はいずれも重症で、感染経路はわかっていない。残る1人は20歳代の男性会社員で、大田区の牧田総合病院蒲田分院に勤務する60歳代の男性医師(すでに感染が判明)の息子という。

 和歌山県でも新たに3人の感染が判明した。うち2人は、同県湯浅町済生会有田病院の関係者で、すでに感染が確認された男性医師の10歳代の息子と、同病院の60歳代の男性患者。厚生労働省によると、10歳代の感染確認は国内で初めて。男性医師の息子は14日から自主的に学校を休んでおり、現時点で学校の子どもらに感染が疑われるような症状は出ていない。

 もう1人は横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で災害派遣医療チーム(DMAT)として活動していた30歳代の男性看護師。13~15日に船内で発熱した患者の診療補助などを担当後、15日に新幹線を利用して、和歌山に戻った。

 神奈川県などは、横浜市に住む60歳代のタクシー運転手の男性の感染が新たに確認されたと発表した。

 愛知県では60歳代男性の感染が新たに確認された。

 

 

 

収束の目処は、やはり、暖かくなるのを待つしかないのですかね?

 

 

 

為替もみなさん、ツライ取引が続いていることでしょう!

FX自動売買ソフトの2月18日の結果になります。

 

f:id:FreeEA:20200219085029j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20200219025521j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村