FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

一晩で20cm

f:id:FreeEA:20200211073459j:image

 

f:id:FreeEA:20200211073505j:image

 

 

昨夜から今日11日(火)朝にかけて寒気を伴った低気圧が通過し、長野県や群馬県新潟県の山沿いで雪がまとまりました。5時までの12時間で新たに降った雪の量は、長野県野沢温泉で25cm、群馬県藤原で26cm、新潟県湯沢で23cmなど、多い所で20cmを超えています。

 すでに雪のピークは過ぎ、天気は回復に向かう見込みです。休日のゲレンデは新雪が期待でき、午後は青空の下で滑りを楽しむ所が増えてきます。

山は雪崩のリスクが高まる
 一方で、8日(土)~9日(日)にまとまって降った雪が固く締まった上に、新たな雪が降ったため、整備されていない雪山は雪崩の危険性が増します。

 バックカントリーのスキーやスノーボードを検討している方は十分にリスクを理解し、地元のガイドの指示に従うなど安全な行動を心がけてください。

 

ウェザーニュースからの抜粋

 

 

 

夏タイヤに履き替えるタイミングって難しいですよね。

 

 

それではFX自動売買ソフトの結果報告。

 

 

2月10日にEAによる決済がかかった全ポジションのキャプチャです。

 

f:id:FreeEA:20200211073840p:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20200211073909j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村