FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

電気バス

f:id:FreeEA:20200206224722j:image

 

f:id:FreeEA:20200206224736j:image

 

西鉄地球温暖化対策として福岡市内の路線に導入する電気バスが、お披露目されました。

【記者】
「今回導入された電気バスなんですが、振動も少なく音も非常に小さく感じます」

福岡市東区の路線に導入される電気バスは既存の車両を利用していますが、リチウムイオン電池が搭載され1回の充電で最大90キロ走ることができます。

環境に配慮した取り組みとして西鉄が電気バスを導入するのはこれが初めてで、災害時には被災地などでヒーターや携帯電話などの非常電源として活用されることも期待されています。

 

f:id:FreeEA:20200206224801j:image

運行開始は2月12日からで、利用者が多い朝のラッシュ時に3便運行し、昼間は営業所にある空調などの電力源として利用されます。

 

f:id:FreeEA:20200206224810j:image

テレビ西日本からの抜粋

 

 

電気バスが普及するといいですね!

ただ運賃はどうなんでしょうね。

上がるのか下がるのか。

 

 

さてさて、FX自動売買ソフトです。

 

2月6日のEAによる決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20200207071915p:image

 

 

 

 

 

こちらは現在保有中のポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20200207071925p:image

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20200206225453j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 

いつもランキングクリックしていただき、ありがとうございます!感謝しております!!

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村