FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

3時のヒロイン

昨日の THE  W  で3時のヒロインが優勝しましたね!

みなさん、見てました?テレビ。

 

たまには、リアルタイムでテレビ視聴もいい時間を過ごせると思います。

 

f:id:FreeEA:20191209230845j:image

 

3時のヒロインは福田麻貴(31)、ゆめっち(25)、かなで(27)の3人組。17年1月にトリオを結成し、福田がツッコミ、ゆめっちとかなでがボケを担当している。

 

f:id:FreeEA:20191209231152j:image

 

 

それでは、FX自動売買ソフトの12月9日に決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

 

f:id:FreeEA:20191210072557p:image

 

 

 

 

 

こちらは現在保有中のポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191210072632p:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20191209231321j:image

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

今回はこの辺りで。

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村