FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

即位礼正殿の儀

f:id:FreeEA:20191023001202j:image

 

即位礼正殿の儀とは、

天皇陛下の御即位をお祝いする
今年限定の「国民の祝日」です。

 

 

今年は、天皇陛下が御退位されるとともに、新天皇陛下が御即位され、新たな元号に変わる特別な年に当たります。御即位に際し、国民こぞって祝意を示すため、「天皇の即位の日」の5月1日と、「即位礼正殿の儀の行われる日」の10月22日が、今年に限り「国民の祝日」となりました。

 

無事に終わって良かったですね。

ただ、日祝が休みのお店が開店していたり、

え?今日(22日)って祝日なんですか?

という方もたくさんいらっしゃいましたね。

 

為替は残念ながらご祝儀相場にはなりませんでしたね。

でもわたしが利用しているEAは溜まってたショートが利確してくれています。

 

自動売買ソフトの10月22日に決済された全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191023072433j:image

 

 

現在保有しているポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191023072507p:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20191023072555j:image

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

今回はこの辺りで。

 

ランキングクリック。いつもありがとうございます。感謝しております。 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村