FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファ株の類似変異 日本型⁈⁈⁈

新たなデルタ株を初確認 アルファ株の類似変異も 東京医科歯科大 東京医科歯科大は30日、流行する新型コロナウイルスのデルタ株について、英国由来のアルファ株に類似した変異を持つ新たなタイプを国内で初めて確認したと発表した。 世界では8例の報告がある…

8月23日(月)から週末closeまでの運用結果になります。

1週間のFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 …

最多を更新

新型コロナ 全国の重症者2000人 過去最多を更新 厚生労働省によりますと、現在入院できている新型コロナウイルス感染者のうち、「重症者」の数は全国で2000人となりました。 おとといの発表より昨日は26人増え、15日連続で過去最多を更新しました。 お待たせ…

1カ月前の5.5倍

未成年感染、1週間で3万人 コロナ、1カ月前の5.5倍 厚労省 新型コロナウイルスの「第5波」が続く中、未成年の新規感染者は25日までの1週間で過去最多の3万427人だったことが26日、厚生労働省のまとめで分かった。 1カ月前の約5.5倍に急増した。間もなく2学…

「なぜわざわざ」

尾身氏、バッハ会長を批判 再来日「なぜわざわざ」 政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は25日の衆院厚生労働委員会で、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長が再来日したことについて「なんでわざわざ来るのか。常識で判断できるは…

ビットコイン

ビットコイン、5万ドル回復-マニアの「アニマルスピリッツ」喚起か (ブルームバーグ): 暗号資産(仮想通貨)ビットコインが23日の取引で値上がりし、5月以来の5万ドル台となった。ビットコインは3カ月前の無秩序な下落から回復基調にある。 ビットコ…

台風12号

台風12号 今夜は長崎県に最接近 あす温帯低気圧に変わっても大雨 土砂災害に警戒 台風12号は長崎県に最も接近した後、24日火曜朝には温帯低気圧に変わる予想ですが、油断はできません。九州北部は、24日火曜昼前にかけて、局地的に雷を伴った「激しい雨」や…

8月16日(月)から週末closeまでの結果になります。

Majesty-FX の1週間の結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分…

最多2万5765人

新型コロナ新たな感染者 全国で最多2万5765人 午後6時10分時点で、全国できょう発表された新型コロナウイルスの新たな感染者が、2万5765人と3日連続で過去最多を更新しました。(20日18:11) お待たせ致しました。 8月20日のFX自動売買の運用…

加藤勝信官房長官

「感染拡大を最優先」発言を修正 首相会見録、HP上で 加藤勝信官房長官は19日の記者会見で、首相官邸のホームページ上で菅義偉首相の17日夜の記者会見録を修正したと明らかにした。衆院選の時期を巡り「感染拡大を最優先に」とした首相の発言をそのまま18日…

「菅降ろし」

崩れる首相のシナリオ…現実味帯びる「菅降ろし」 新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が9月12日まで延長されたことを受け、菅義偉首相が想定した9月上旬の衆院解散、その後の自民党総裁選での無投票再選というシナリオは事実上、崩壊した。首相は解…

二階氏ら自公幹部

二階氏ら自公幹部が5人で昼食 公明「会食ではない、黙食」 自民党の二階俊博、公明党の石井啓一両幹事長ら自公両党の幹部5人は17日、東京都内のホテルで昼食を共にし、食後に新型コロナウイルス対策などに関して意見交換した。新型コロナ感染が急拡大する中…

河野大臣

河野大臣“ワクチン3回目接種分も確保” 河野ワクチン接種担当大臣が、日本テレビのCS番組に出演し、ファイザー社製ワクチンについて、3回目接種分も確保していると明らかにしました。 政府は、新型コロナウイルスワクチンの効果をより確実にするための3…

8月9日(月)から週末closeまでの運用結果になります。

自動売買の1週間の運用合計結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。…

東京が全体の4分の1を占める

コロナ破たん、累計1916件 東京が全体の4分の1を占める 8月12日は16時時点で「新型コロナ」関連の経営破たん(負債1000万円以上)が2件判明、全国で累計1816件(倒産1714件、弁護士一任・準備中102件)となった。 月別では、2021年に入って2月(122件)、3月…

最低賃金大幅引き上げの衝撃

中小企業淘汰の時代~最低賃金大幅引き上げの衝撃 ・最低賃金、全国一律28円引き上げの衝撃 この秋(2021年10月頃)から、全国の最低賃金の引き上げ率は3.1%、一律28円引き上げられる。その結果、全国平均では、930円となる見込みだ。最低賃金の最高は東京…

デルタ株に手詰まり

宣言「出口」見通せず 大規模休業必要論も デルタ株に手詰まり感・政府 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、今月末を期限とする緊急事態宣言の解除が見通せなくなってきた。 「出口戦略」を描こうとした政府の思惑は崩れつつあり、関係自治体からは、大…

「絶対に避けて」

お盆で親族の集まり「絶対に避けて」 西村担当相 西村康稔経済再生担当相は10日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染状況について「多くの地域でこれまで経験したことがない極めて高い水準の桁違いの感染が継続している」と危機感を表明した。その上で…

「極めて大事な時期」

首相、帰省自粛呼びかけ 「極めて大事な時期」 菅義偉(すが・よしひで)首相は9日、長崎市内での記者会見で、新型コロナウイルスの感染対策について「今週からお盆の時期を迎える。感染力の強い変異株により、かつてない感染拡大が進んでいる中で極めて大…

8月2日(月)から週末closeまでの運用結果になります。

1週間のFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 …

累計100万人

国内感染者数、累計100万人超す 国内で新型コロナウイルスに感染した人の累計が6日、100万人を超えた。1日当たりの新規感染者数が1万人を超える日が続いており、感染拡大は急速に進んでいる。 感染者数の累計は、70万人から80万人までは約6週間、さらに90万…

ドバイ、実験成功…

ドバイに雨を降らせる実験成功…ドローンで雲へレーザーを照射 ドバイでは、ドローンを使って雲にレーザー光線を照射し、雨を降らせようとしている。 これはちょうど牧場に散らばる牛を追い込んで集めるように、小さな水滴を強制的に集めて大きな水滴を作るよ…

二階幹事長

二階幹事長「菅首相は『続投してほしい』の声が国民の間にも強い」 自民党の二階幹事長は3日、記者会見で菅首相の任期満了に伴う総裁選について「今すぐ菅首相を代える意義は私は見つからない」と述べ、続投支持を明言した。一方、二階氏は3日、2016年の幹事…

アストラ製ワクチン

アストラ製ワクチン、緊急事態の6都府県に優先配分 河野太郎ワクチン担当相は3日の記者会見で、英アストラゼネカ製のワクチンについて、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されている東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、沖縄の6都府県…

加藤官房長官

県境またぐ移動自粛を 必要なら小規模で 加藤官房長官 加藤勝信官房長官は2日の記者会見で、新型コロナウイルス感染急拡大を受けた夏休み中の行動について「都道府県を越えた移動はできるだけ避けてほしい。どうしても必要な場合は検査を受け、小規模かつ分…

7月の月間合計結果になります。

7月の1か月間のFX自動売買ソフトの運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っ…

7月26日(月)から週末closeまでの結果になります。

週間結果 お待たせ致しました。 1週間のFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ています…