FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

「キムタク出演」

「キムタク出演」問い合わせ殺到…ぎふ信長まつり観覧「抽選、慌てず応募して」

 

f:id:FreeEA:20220930160317j:image

 

 

 岐阜市が、11月に開催する「岐阜市産業・農業祭~ぎふ信長まつり」の騎馬武者行列に俳優の木村拓哉さんと伊藤英明さんが出演すると28日発表したのを受け、市役所に問い合わせの電話が殺到している。女性からの問い合わせが多いといい、担当者は「先着順ではなく抽選で、10月20日まで受け付けるので、慌てず応募してほしい」と呼び掛けている。

 市によると、発表直後の28日昼から29日にかけて、観覧の申し込み方法を尋ねる電話が相次いだ。騎馬武者行列はオンラインで全国誰でも応募可能で、トークイベントは往復はがきで岐阜市民を代表者として最大3人まで応募できる。申し込み方法の違いに加えて、先着順か抽選かを確認する内容も多いという。

 行列の観覧を申し込むオンラインサイトは、アクセスの集中からか、一時つながりにくい状況になった。

 市は電話の殺到を見越して、29日は朝から職員70人態勢で問い合わせに対応。ある男性職員は「しゃべりすぎて喉がかれた」と話していた。

岐阜新聞社

 

 

f:id:FreeEA:20220930160340j:image

 

 

お待たせ致しました。

 

9月30日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20221001060239j:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20220930160426j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村