FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

「著しく改善」

米大統領の症状「著しく改善」 新型コロナ感染で主治医

 

f:id:FreeEA:20220725093653j:image

 

 

 【ワシントン時事】新型コロナウイルスに感染したバイデン米大統領の主治医は24日の声明で、「大統領の症状は著しく改善している」と明らかにした。

 

 

のどの痛みが続いているものの、鼻水やせき、体の痛みはかなり軽くなったという。

 バイデン氏は21日朝の検査で陽性が判明し、ホワイトハウス内で隔離しながら執務を続けている。主治医によると、オミクロン株の派生型で、より感染力が強いとされる「BA.5」に感染した可能性が高い。重症化を防ぐための薬を服用し、経過を慎重に観察している。 

 

 

f:id:FreeEA:20220725093724j:image

 

 

お待たせ致しました。

 

7月25日のFX自動売買の運用結果になります。

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20220725093811j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村