FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

法隆寺が財政難

法隆寺が財政難でクラウドファンディング 境内の整備費用など募る…目標2000万円 コロナで拝観者減少

 

 

f:id:FreeEA:20220615193059j:image

 

 

世界遺産法隆寺は、新型コロナの影響で拝観者が減り財政難になったことから、美術品の修理費用などをクラウドファンディングで集めると発表しました。

607年に聖徳太子が建立した、世界遺産法隆寺

法隆寺には国宝や重要文化財の美術品およそ2500点が所蔵されていて、それらの修理には国の補助がありますが、それ以外の美術品の修理費は拝観料で賄ってきました。

しかし、新型コロナの影響で訪れる人が激減したことから、必要な修理や境内の整備をおよそ半分に節約しています。

法隆寺は、修理費用などをクラウドファンディングで募り、実施できていなかった修理や境内の整備を行っていきたいということです。

法隆寺 古谷正覚管長】
「大勢の方々に来ていただくためにも境内を整備できれば。あまりにも汚いのはお参りしていただく方にも失礼じゃないかなと思っています」

目標金額は2000万円で、6月15日から7月29日まで受け付けています。

関西テレビ

 

 

f:id:FreeEA:20220615193130j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

6月15日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20220616061011j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20220615193206j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村