FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

梅雨本番で大雨警戒

気象庁1か月予報 梅雨本番で大雨警戒 6月後半からは気温高い

 

f:id:FreeEA:20220609193209j:image

 

 

今日9日(木)、気象庁は6月11日から7月10日までの1か月予報を発表しました。

太平洋高気圧は日本の南の海上に張り出し、梅雨前線が日本列島の南岸に停滞しやすくなります。週末から来週にかけては各地で梅雨入りし、7月のはじめは本格的な梅雨となる見込みです。

1か月の降水量は全国的に平年並みの予想です。6月下旬から7月上旬は梅雨前線の活動が活発になって、大雨となるおそれがあります。梅雨入りが遅れている地域も、いつもの年と同じようにしっかりと雨への備えを行ってください。

沖縄では梅雨前線が北上するタイミングで梅雨が明け、夏がやってきます。

6月後半からは蒸し暑さ増す

 

f:id:FreeEA:20220609193242j:image

 

 

来週はオホーツク海高気圧が次第に勢力を弱め、日本付近には暖かく湿った空気が流れ込むようになります。梅雨寒の日が多かった関東や北日本なども6月後半以降は気温が高くなる傾向です。

1か月の平均気温は沖縄・奄美から東北にかけての各地が平年並みか平年より高く、北海道は平年より高い予想となっています。北海道は17日(金)頃から、東北は18日(土)頃からの5日間の平均気温が平年よりかなり高くなるとみられ、気象台は高温に関する早期天候情報を発表しました。

全国的に蒸し暑い日が増え、梅雨の晴れ間では暑さが厳しくなりますので、熱中症対策をしっかりと行ってください。

 

f:id:FreeEA:20220609193309j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

6月9日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20220610050522j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20220609193345j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村