FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

改正旅券法成立

パスポートのオンライン申請可能に 改正旅券法成立

 

 

f:id:FreeEA:20220421193327j:image

 

 

パスポートをオンラインで申請できるようにする改正旅券法が、先ほど参議院本会議で可決・成立しました。

これは、政府が進める行政手続きのデジタル化の一環で、これまで紙媒体で行っていたパスポートの新規発行や更新などが、順次オンライン化されます。

オンライン申請が可能になるのは、パスポートの更新や紛失した際の届け出などで、戸籍謄本などの原本が必要な新規発行は戸籍の電子化が進み次第、オンライン申請ができるようになる見通しです。

また、出入国印やビザを貼る「査証欄」が足りなくなった際にページを追加する制度は廃止され、代わりに元のパスポートと有効期限が同じ新たなパスポートを通常よりも低価格で発効できるようにします。

他にも、地震などの大規模災害の被災者の負担を軽減するため発行費用の免除や減額を可能にする制度などが盛り込まれています。

 

 

f:id:FreeEA:20220421193406j:image

 

 

お待たせ致しました。

 

4月21日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20220422054847j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20220421193506j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村