FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

クリスマス頃から

寒い年の瀬 クリスマス頃から寒波 北陸以北の日本海側は雪続く

 

f:id:FreeEA:20211220191607j:image

 

 

今年も残り少なくなってきましたが、クリスマス頃から強烈な寒波がやってきます。
東日本や西日本では12月としては記録的に強い寒気で、かなり寒い年の瀬となりそうです。

 札幌や新潟など、北陸以北の日本海側ではしばらく雪や冷たい雨の日が続きます。
沖縄では曇りや雨の日が多いですが、そのほかは23日(木)ごろまでは晴れる日が多くなりそうです。
ただ、25日(土・クリスマス)以降は、松江や福岡にも雪マークがついており、このあたりで強烈な寒波がやってきます。

 

 

上空の寒気の予想をみると、今週、北日本を中心に流れ込む寒気が、25日(土)ごろになると東日本や西日本にも入ってきます。
この寒気は東日本や西日本にとっては、12月としては記録的に強い寒気で、このタイミングで一気に寒くなりそうです。

 26日(日)や27日(月)は東日本や西日本でも最高気温が5℃前後と厳しい寒さとなりそうです。
寒い寒い年の瀬となりますので、暖かくしてお過ごしください。
気象予報士多胡安那)

 

 

f:id:FreeEA:20211221004210j:image

 

 

お待たせ致しました。

 

12月20日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20211221085256j:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20211221004318j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村