FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

河野行革相意向固める

河野行革相 総裁選出馬の意向固める

 

 

f:id:FreeEA:20210903181243j:image

 

 

 

菅総理自民党総裁選挙への出馬を見送ることを表明したことを受け、河野行政改革担当大臣が総裁選へ出馬する意向を固め、推薦人集めに着手していることが分かりました。

 

 

 

河野大臣は既に若手の議員らを中心に出馬に必要な推薦人となるよう要請を始めています。複数の関係者が明らかにしています。

また午後には派閥の領袖である麻生副総理兼財務大臣と会談を行っています。

河野氏が出馬の意向を固めたことで総裁選挙の構図は大きく変わることになります。

 

 

f:id:FreeEA:20210903181319j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

9月3日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20210904063551j:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20210903181358j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村