FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

公道聖火リレー中止

公道での聖火リレー中止 兵庫、岡山、広島

 

 

f:id:FreeEA:20210510215301j:image

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、兵庫、岡山、広島各県は10日、東京五輪聖火リレーの公道での実施中止を相次いで表明した。

 

 

 

 

広島では17、18両日、岡山では19、20両日、兵庫では23、24両日にそれぞれ行う予定だった。

 岡山県の伊原木隆太知事は県庁で記者団の取材に応じ、「大変残念だが、公道でのリレーは無理だと判断した」と述べた。県内では8日に過去最多の189人の新規感染者を確認。県は「まん延防止等重点措置」の適用申請に向け国と調整している。

 兵庫県井戸敏三知事は記者会見で、緊急事態宣言の延長を受け、公道での実施中止を発表。「リレーは五輪への地域の期待を示すシンボルだった。残念だ」と語った。姫路城(姫路市)と篠山城跡(丹波篠山市)の各広場で、観客を入れずにランナーが走るイベントなどを検討するという。

 広島県湯崎英彦知事は会見で「外出自粛を(県民に要請)しているので、公道で行わないのは間違いのないこと」と述べた。

 山口県は13日に予定していた1日目のリレーの公道での実施中止を発表した。実施地域でクラスター(感染者集団)の発生が相次いでいることが理由。14日は予定通り行う方針だ。 

 

f:id:FreeEA:20210510215401j:image

 

 

 

 

お待たせ致しました。

 

5月10日のFX自動売買の運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20210511062046j:image

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20210510215457j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村