FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

医療ひっ迫「受け入れ断念」

東京 ついに600人台に 医療ひっ迫「受け入れ断念」も

 

 

f:id:FreeEA:20201210224708j:image

 

 

 

東京の感染者が、初めて600人台となった。

都内の病院では、重症患者の受け入れができないなど、医療体制がますます逼迫(ひっぱく)している。

東京・渋谷の電光掲示板に流れた東京の新たな感染者数。

この衝撃的な数字が伝えられた瞬間も、スクランブル交差点を多くの人が行き交っていた。

20代「危ない、怖いです」

20代「すごく増えているなと感じています」

東京都の1日の感染者としては、初めて600人を超え、602人。

このうち、重症化リスクの高い65歳以上の高齢者は、77人にのぼる。

重症者の数は、9日と変わらず、59人。

都は午後に、モニタリング会議を開催。

注目された医療提供体制の警戒度については、上から2番目の「体制強化が必要であると思われる」が維持された。

東京都・小池知事「キーワードは『ひきしめよう』。引き続きテレワーク出勤、基本を徹底、食事を複数でとる際は、マスクを頻繁につけてもらって」

年末に向けて、都民に気を引き締めるよう、呼びかけた小池知事。

一方で、感染拡大の一因ともいわれるGoToをめぐっては10日午前、「(GoTo停止を検討している?)現在の状況で続けていきたいと考えている、国に決めていただく形に」と話している。

20代「地域の経済を盛んにするために必要なものなのかなと思う」

20代「GoToのせいで増えているなら、やめた方がいいんじゃないかなと思う」

東京だけではない。

10日は、これまでに、千葉・高知・大分・岐阜・山形の各県でも、過去最多の感染者が確認されている。

全国の感染者が過去最多の2,809人となった9日、国内の累計感染者も、17万人を超えた。

12月5日に16万人を超えてから、17万人に達するまで、わずか4日間。

急拡大のペースが続いている。

都内の医療現場では、重症患者の受け入れが断られる事態も起きていた。

この重症患者も、複数の医療機関から受け入れを断られた末、東京・品川区の昭和大学病院に搬送されてきた。

昭和大学病院・相良博典院長「この患者も(特定機能病院など)複数の医療機関から受け入れを断られ、われわれのところに来たが、人的問題もあって、残念ながら、断らなくてはいけなくなった。(第3波では)初めてのケース。今後増えてくる可能性があると思う」

医療体制の逼迫が、さらに深刻な北海道。

10日午後、追加の感染対策を発表した。

北海道・鈴木知事「道民の大切な命と健康、暮らし、平穏を守るため、集中対策期間をさらに延長せざるを得ない」

北海道は、不要不急の外出自粛などを呼びかけていた集中対策期間を、クリスマス当日の25日まで2週間延長。

札幌市に続く対象として、新たに旭川市が加わった。

また、道民に対しては、5人以上が参加したり、2時間を超える飲食、また、年末年始のあいさつ回りなどの自粛を要請した。

 

 

f:id:FreeEA:20201210224748j:image

 

。対策がぬるい。全てのGoTo中止。ステイホーム。

 

著名人や身近な人が亡くなった悲しみをもう忘れたのですか?

 

f:id:FreeEA:20201211062923j:image

 

 

 

 

お待たせ致しました。

 

12月10日のFX自動売買の運用結果になります

 

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20201210225139j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村