FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

41年ぶり快挙

ヤクルト・村上 サイクルスチール プロ野球タイの1回3盗塁 41年ぶり快挙

 

 

f:id:FreeEA:20201105213406j:image

 

 

 

 「阪神-ヤクルト」(5日、甲子園球場

 ヤクルトの村上宗隆内野手(20)が1イニング3盗塁で、7点目のホームを踏んだ。天敵であった阪神・西勇を主砲が足でかく乱し、KOした。

 

 

衝撃の3盗塁は、3点リードで迎えた二回だった。2点を追加し2死走者なしから目を覚ました主砲が右前にはじき返すと、ここから驚きの快足を見せた。宮本への初球、積極的に二盗に成功。宮本が四球を選んだ。

 2死一、二塁で迎えた西浦の打席。その2球目にダブルスチールを成功させると、続く3球目だった。二走・宮本が投手のけん制で飛び出すと、三走・村上がホームへ。これがホームスチールとなり、7点目のホームに生還した。

 村上はこれで今季11盗塁に到達。この日は2安打1打点と打って。走っての活躍を見せた。

 1イニング3盗塁は、プロ野球最多タイ記録。直近では1979年島田誠日本ハム)以来41年ぶり。セ・リーグでは1953年土屋伍郎(国鉄)以来67年ぶりとなる。

 

 

 

f:id:FreeEA:20201105213459j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

11月5日のFX自動売買の運用結果になります

 

f:id:FreeEA:20201106061241j:image

 

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20201105213626j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村