FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

映画の話題を(笑

大泉洋、主演映画会見で自分から紅白司会ネタ展開…司会者、映画の話題でと

 

 

f:id:FreeEA:20201104235943j:image

 

 

 

 俳優の大泉洋(47)が4日、都内で行われた、主演映画「新解釈・三国志」(12月11日公開)の完成報告会見に、共演のムロツヨシ(44)とともに出席。2日に発表された、大みそかのNHK紅白歌合戦白組司会について初めて言及した。

 

 

 

 

会見では冒頭に司会者から「映画の質問のみでお願いします」とされていたが、大泉は「紅白に出ることになりましたね」と自ら発言。「話したくてうずうずしてた。何で誰も聞かないんだろうって」と笑った。

 さらに「オファーをいただいた時はね…。やっぱり大変光栄な気持ちではありましたけど、プレッシャーで。そう簡単にやっていいのかどうかと、1日悩みましたね」と告白。「荷が重いと思いました。でもやっぱりね、毎年毎年あれ(紅白)に元気づけられて、次の年を迎えていたという記憶もある。今度は私は元気を与えたい」と話した。

 最後は「これはNHK(の会見)で言いたいことだな。あんまりここで言っちゃダメだな」とストップ。「あの局、いつちゃんと会見するんだろうね」と苦笑いしていた。

 

 

f:id:FreeEA:20201105000040j:image

 

 

 

 

お待たせ致しました。

 

11月4日のFX自動売買の運用結果になります

 

f:id:FreeEA:20201105071757j:image

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20201105000151j:image

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村