FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

14歳女性ドライバーJujuがF4デビュー戦勝利

f:id:FreeEA:20200621164604j:image

 

 

20年から欧州に活動拠点を移した14歳の女性ドライバー、Juju(野田樹潤)がデンマークF4のデビュー戦をポール・トゥ・ウィンで制した。

 

現地時間20日新型コロナウイルスの影響で事実上の開幕戦となった「F4 Danish Championship」初戦に登場した。ユトラントドリンクのコースは1周2・3キロ。15分プラス1周で行われ、デビュー戦を制したJujuは自らのインスタグラムに「1度しかないデビューウィンというチャンスを得ることができました。本当にうれしいです」と思いをつづった。

Jujuは元F1ドライバーで父の野田英樹氏(51)らと1月に欧州へ旅立ち、デンマークを拠点としている。だが、コロナ禍で入学したインターナショナルスクールは3月上旬に1週間通っただけで、以降は休校。トレーニングジムも閉鎖されるなど、難しい状況下で準備を進めてきた。

1月のイベントでは「いろいろな壁にぶつかることは今の時点から分かっています。それと1つずつ向き合って、乗り越えたいです」と意気込んだ14歳。将来は「F1やいろいろなレースに出るのが夢」と青写真を描く。

 

 

f:id:FreeEA:20200621164639j:image

 

 

 

お待たせ致しました。

 

6月22日のFX 自動売買ソフトの運用結果になります。

 

f:id:FreeEA:20200623063107j:image

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20200621164758j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村